機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/17(木)


いくつかのサイドミッションはセーフハウスで報告しないと完了しないものがあるんですね!
それを知らずに放置してたので片っ端から報告したらレベルアップ!そしてお金もガッポリw
強い装備に買い換えて更新完了!


ということでストーリーミッションレキシントンイベントセンターに突撃。
マッチメイキングで入ったらレベル10台のPT・・・すたこらさっさと抜けてソロで挑戦。
建物に入って階段を下りると鍵の掛かった部屋をロックピックでこじ開けて装備品ゲット!ちょこちょこロックピックで空ける部屋あるけど大した物入ってないね。
ソロだと敵の数も少なくて柔らかいから装備が整ってきたらソロの方が良いかも?あとライカーズ相手だと気が楽w
順調にミッションも進行してボスのララエおばさんとご対面。
グレネードランチャーをボコスカ撃ってくるので爆発範囲に注意すればいつもの硬いだけのボスでした。
上の階に陣取ってララエおばさんをグルグル追いかけたら楽に倒せました。


これで防衛棟の資材が手に入ったので供給ラインをアップグレード。
これで見た目装備の服と武器用スキンが買えるようになりました!まぁよっぽどクレジットが余ってない限り買うことは無いんだけど。
残った資材でガードポストもアップグレード。
これで1時間に一回焼夷弾と炸裂弾が貰えるようになりました。


レキシントンイベントセンターをクリアしてまたレベルが上がったので続いてもストーリーミッション屋上の通信中継へ出撃。
今回はレベル22のプレイヤー4人で集まれたので意気揚々と出撃。
やっぱりこういう時のPTは快適でタレットでスタンや火炎放射、粘着爆弾に追尾マイン良い意味で全員バラバラのスキルで敵を押し返しながら殲滅。
戦闘中にHP減った味方にサポートステーションを投げつけたらエモートで敬礼されるぐらい余裕でのクリア。
良PTに恵まれるとホント楽しいw
そしてミッションクリアでして全員で敬礼して解散(`・ω・´)ゞ


技術棟の資材が1000貯まったのでディビジョンテックチームをアップグレード。
これで新たなシグネイチャースキルをゲット!
サイドアームに装備するダブルバレルソードオフショットガンが売ってたので迷わず購入。装弾数2発ながら威力は14.4K、攻撃力1万超えたらK(キロ)で表示されるんだね。
これでライカーズのシャッガン突撃マンとかバットマンへの対処が楽になりそうです。


レベル20辺りからショップに紫の武器防具と、転用MOD装着スロットの付いた防具が並ぶようになって来ましたね!
あと敵のドロップ品もレベルが上がるごとに売った時の値段も上がって、ちょっとブラブラとミッションクリアするだけでクレジットが稼げて、序盤の装備更新の辛さから脱却出来たみたいで何より。
もうぼちぼちレベル30が見え始めて来たので一気にカンストまで走り抜けてダークゾーンに籠もりたいですね。


今日の気付いた事や小ネタ

HPバーの左下の数字は何?
サブ武器に装填されてる弾数です。

武器の構え左右切り替え
左スティック押し込みで覗き込みの左右が切り替えられます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。