機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/19(土)


レベル上げと資材を集めて各施設棟の最大アップグレードを目指してひたすらエンカウントミッション。
それはもう単調で終始真顔でミッションをこなしてました。
その甲斐あって医療・防衛・技術全てアップグレード完了して各スキルのマスターMODも解放されて、スキルの使い勝手が益々良くなったのは大収穫。
レベルも上がってきたのでストーリーミッションを進めます。


まずはクイーンズトンネルキャンプへ。
マッチメイキングで野良PTに入ったらPTメンバーみんなアイアムヒーロ突撃マンばっかりで無駄に苦戦を強いられて、最後のエリアでは全滅寸前。
そんな時のシグネイチャースキル!ダウンしてる味方を全員叩き起こして戦線維持。
なんとか敵を全部捌いてミッションコンプリート。
突撃とダウンを繰り返してたメンバーからフレンド申請が来ましたが、せめてオムツが取れてから申請してくれって!という事でフレンド申請は見なかった事にして丸く収まりました。


レベルが上がったので続いてはロシア領事館へ。
現地に集合すると領事館の扉が閉まったままでミッション開始できないので解散。
仕方ないのでソロで挑みます。
敵の位置以外は気にする必要が無いので変なPTよりもソロの方が断然ラクっていう。
こうやって自分の殻に閉じ篭ってるからボッチが加速してる気がしますが気付かなかった事にしましょう。
見なかった聞かなかった気付かなかった、世界が丸く収まる魔法の言葉ですね!
という事でロシア領事館は危なげなくクリア。


経験値の多いサイドミッションを片付けてレベル27に。
下見も兼ねてソロで国連総会会議場に突撃。
どうやらこれが現状のラストミッションの様で、敵は多いしそこそこ硬くて難儀しましたが、どうにかこうにかラスボスまで辿り着きました。
ちなみに道中でラプターとドミノってネームドの敵が居たけどロクなものドロップしませんでした。ケチ!!
で、ラスボスはブリス中佐の乗った戦闘ヘリなのね。
今まで人間相手だったのに最後はヘリに教われるなんて話が違うじゃないですかーヤダー。
無線でタレットを再起動したらヘリにダメージ入るやで~って指示があったのでタレット再起動するも速攻破壊されて何の役にも立たず。
万事休すかと思ったらヘリに攻撃通るじゃん!
という事で屋根付きで弾薬箱がある場所に陣取ってチクチクチクチクと攻撃してたら時間は掛かるけどノーダメージで撃破!
カプンコ製ヘリよろしく屋上に墜落して上級紫アイテムをパラパラとばら撒いてくれました。
ボーダーランズ2のバンカー並みにアイテムばら撒いてくれたらウヒョ~ってなるのにやっぱりケチですね~。


国連会議場をクリアしてレベル28になってもうひと頑張り!
という事でタートルベイやミッドタウン東部のサイドミッションを無の境地で片付けて、念願のレベッル30なったど~~!!
これでデイリーミッションやデイリーチャレンジが開放されました!
レベル30までチュートリアルで、ここからがディビジョン本編ですからね!(個人の感想です)
デイリーミッションやネームドの敵を倒すとドロップするフェニックスクレジットで最上級装備の設計図を買って良タレントの付いた武器や防具を生産したり敵からのドロップを狙ったり、やっとハクスラ要素に没頭できる!!


俺たちの戦いはこれからだ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。