機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/20(日)



そういえば国連会議場クリアして最上級ハンドガンのダマスカス設計図を貰ってたなぁと思い出して早速生産!
作ってみてなるほど!デフォでダマスカス鋼の模様が付いてるんだね。
初めての黄色武器じゃけん無くさないように大事にしまっておきましょうね~。


フレンドさんに誘われてダークゾーンに向かうことになりまして、久々のダークゾ-ンにドキドキしながら参戦。
フレンドさんの後ろを着いて行く簡単なお仕事をしながらドロップ品を漁って上級装備やら諸々ゲットん!
そして武器のアタッチメントしか出ないと嘆くフレンドさんを尻目に最上級パフォーマンスMODをゲット!
どうやらドロップ品は個別判定らしく自分だけが黄色ドロップだったようで嬉しいような申し訳ないような・・・。
無事に回収完了して保管ボックスを開けて性能を確かめてみたら、なんと!HP624アップとタレット攻撃範囲6%アップという使い道の無さ!
記念に置いとくにも値しない性能にガッカリ(´・ω・`)
1人だけ最上級ドロップだ!やったぜ!ってニヤニヤしてたのを神様はちゃんと見てたのね・・・。
その後もダークゾーンに潜ったりデイリーミッションをこなすものの良ドロップはナッシング。
思ってた以上にドロップがしょっぱいっすなぁ。


フレンドさんが落ちるという事でPTを解散して自分の殻に閉じ篭ります。
いま巷で話題沸騰中のライト伍長マラソンに出発。
ライト伍長はあんまり強くなくてユニーク最上級武器のカドゥケウスってアサルトライフルをドロップするようで、海外では割と早い段階で装備厳選とフェニックスクレジット稼ぎに使われてたみたいですね。

ライト伍長の場所
セーフハウス:ラストコールを出て北(右方向)に進んで、E 23rd Stに出て右奥、警察学校の南の辺りにある屋外駐車場の中。
座標は630 2840辺り。

取り巻きを全員倒してしまうとリポップしなくなるので最低でも取り巻きを一人は残すようにして、ライト伍長を倒しドロップを回収したら残った敵に倒してもらってセーフハウスデリスポンするか撤退。
これを繰り返してひたすらドロップ品とフェニックスクレジットを回収します。

が、1時間ぐらい粘っても最上級ドロップはおろか、ドロップする上級装備の性能も芳しくないものばかり。
神様仏様、プリーズ ギブ ミー レジェンダリー!と、お祈りしようと思ったけど無神論者だったのを忘れてました。
気を取り直して別のネームドがリポップする場所へ。


セーフハウス:オータムズホープの周りを周回しているキングなるネームドを探してみましたが見当たらず、いつの間にか殲滅してたようで、何回か見て回りましたがポップしてる様子なし。辛いです・・・。


続いてアマーストのアパートの西に居るネームドエネミー:ストリングスの元へ。
ストリングスの場所
アマーストのアパートにファストトラベルしてガソリンスタンドの奥、右手辺りにある階段から線路に降りた先。
座標は1830 650辺り。
階段を下りるとそそくさと配置に付き始めるストリングスさん可愛いw
こちらもライト伍長と同じく取り巻きは残したままドロップ品を回収してから、倒されてリスポンを繰り返して。
毎回ファストトラベルを挟むのでテンポが悪い気がするけど、ストリングスさんも取り巻きも弱いのとファストトラベルしてすぐに到着するので時間効率はコッチに軍配かな?


時間の許す限りライト伍長とストリングスを倒し続けるものの釣果は振るわず。
クレジットとフェニックスクレジットがそこそこ貯まるので、メインはフェニックスクレジット稼ぎで最上級がドロップしたら儲け物ぐらいに考えておかないといけませんね。
人の10倍、1080ぐらいある煩悩を捨て去る所からはじめます・・・・。

とりあえず、物欲センサー仕事すな!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。