機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/01(水)
 


メインクエスト:停電
エアドロップされる支援物資回収班のためにゾンビ避けのトラップを設置するお仕事。
トラップを仕掛けたらゾンビに囲まれてる生存者が居るってことで救助に向かうも手遅れだった模様。
ゾンビ化した生存者を排除して小屋の電源を入れたらセーフハウスに早代わり!
収集物:マーヴィン・ズカーのバトルジャーナル#1設計図:100Vを回収。


GREと通信するために隣の小屋の屋上へ。
小屋のテラスや室中にロックピックで開ける箱が!フォールアウトと同じ仕組みなので手馴れた手つきでピッキング。
武器とか材料とか色々ゲット!


トラップを仕掛けるお仕事に復帰。
車の周りのゾンビは爆竹で散らしてチャチャっと設置完了。
続いてライトにもトラップ設置しろと、人使いが荒いっすなぁ・・・。
パルクールの練習なんだろうけどあちこち駆けずり回らされて終わったと思ったら停電。


配電盤を探してまた奔走。
配電所に着いたら変な音楽が・・・これボスか何かいるっしょ!
と思ったらやっぱりデカブツ出てきたー!!デッドアイランドのサグみたいな感じか?
と覚えたばかりのバックステップを駆使してヒットアンドアウェイ繰り返したらあっさり撃沈。ふん!他愛も無い!
配電盤をリセットして配電所を物色、設計図:カレントパイプをゲット!


セーフハウスに逃げ込んで1夜を明かしてスパイクの元に戻ると作戦は失敗だったそうで・・・。
今までの苦労はなんだったのか。
タワーの本部で作戦会議をするようで、リーダーのブレッケンお出まし。
ブレッケンは大怪我してるから代わりに次回のエアドロップを取りに行くことになりましたとさ。
これでメインクエスト:停電完了。


ショップが使えるようになってたからコーヒーとかポーチとかの貴重品を売却。これたぶん換金アイテムだよね!
大量に納品させられるサイドクエストが無い事を祈るばかり。

あとタワー内でいくつかサイドクエストが解放されたので受注。
・母の日
・ガンスリンガー
・バヒルの遅刻


これで本格的に動き回れるようになったっぽいね!これで自由だあ~!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。