機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/03(金)
 


メインクエスト:空中投下
目的地に向かって範囲内にある屋根に引っ掛かったパラシュートの辺りを捜索。
パラシュートの近くで収集物:バトルジャーナル#2を回収。
ついでに近くのセーフハウスも解放。

投下されたコンテナの中身は空っぽ、他の物資がエアドロップされたので回収に向かうも、片方はライズの一味に先を越され手に入らず。
もう片方の投下物資に向かって、物資の周りのゾンビを掃除して物資回収、しようとしたらGERとの通信でアンティジンを破棄しろとの通達。
う~んGREはハイパー胡散臭いっすな!w

夜になってゾンビが凶暴化して更にボラタイルとかいうおっかないゾンビに追い掛け回されて命からがらタワーに逃げ込んで、メインクエスト:空中投下完了!



メインクエスト進んだしサイドクエスト増えてるかな~?と思ったけど1個しか増えてない・・・。
パワーレベルとスピードレベル上げも兼ねて、あちこち走り回ってセーフエリア解放したりお散歩したりアイテム拾い歩いたり自由を満喫!!
この辺からちょこちょこエアドロップが発生して、投下物資を回収して需品係に渡すと経験値が貰える様に。

あっちこっちウロウロしてたらパブリックハイスクールって看板がある隔離エリアっぽい場所発見!
敷地内を探検してロッカーの中から設計図:ポインズンロッド収集物:メモ#26を回収。
ポリスって書かれた車両バンをピッキングしてピストルゲット!
やったぜ!これでガンスリンガーが進められる!



サイドクエスト:ガンスリンガー
ダウッドにピストルを渡してダウッドが経営してた質屋の鍵をゲット。
質屋に行くついでにレイ・マッコールのアクションフィギュアを息子のために取ってきて欲しいらしい。
レイ・マッコールって誰ぞ?と思ったらコール・オブ・ファレスの主人公の名前なのね!
そういやコール・オブ・ファレスシリーズもテックランド開発だっけか。

それはさて置きダウッドの質屋の倉庫は宝の山!素材いっぱい!こりゃ美味しい!!
収集物:メモ#5収集物:メモ#6を回収。
メモを読んでみたら銃所持不許可の通知と質入れされた品物を勝手に流したりしてたらしい。
ダウッド、お主もワルよのう。

質屋から出るとダウッドが見張りを撃って子供だけ連れてタワーから脱走したと連絡が。
タワーに戻ってダウッドの妻サルマに話を聞くと、夫婦仲が宜しくなかった様で、そこに来てタワーから脱出するしないで家族で揉めてたらしい。
ダウッドは小悪党から悪党に華麗なる転身を遂げたってワケね。

何とも後味悪くサイドクエスト:ガンスリンガー完了。
クエスト名はコールオブファレス:ガンスリンガーに引っ掛けてあるのね~クリアしてから気付いた!


ショップに設計図:多目的毒ストライカー設計図:ベン・フランクリンの鍵が売りに出されてたので購入。
ちょっとずつ武器の改造が増えていって嬉しいね(*´ω`*)
ただ武器自体が弱いからまだまだゾンビの群れに飛び込めないのが悲しいところ。
早くサバイバーランク上げて強い武器とか設計図を手に入れたい!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。