機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/05(日)
 


メインクエスト:ライズとの協定
アンティジンを手に入れるためにならず者集団ライズと接触。トロフィー/実績:お前の左はオレの右を解除
ここでもまたお使いオンライン。

通信強度向上のためにアンテナ施設に向かうと毒液を吐いて飛ばしてくる新種のゾンビが登場。
ストーリーの進行度でゾンビの種類が増えていくのね。
ゾンビを片付けて電源を入れようとするとスイッチが壊れてるって事で空振り三振に。
ここの小屋で収集物:マーヴィン・ズカーのバトルジャーナル#6を回収。

もう1ヶ所のアンテナ施設に向かう途中のガソリンスタンドで、収集物:マーヴィン・ズカーのバトルジャーナル#4を回収。
上まで登って今度は無事に電源ON!

ライズの拠点に戻ると今度は取り立て屋をやらされるハメに。
ホイールステーションに向かって取り立て、敷地内の作業台に設計図:溶接が置いてあったので有難く拝借。

続いて漁村に向かうために連絡員と落ち合いに行ったらボマー登場イベント。
デッドアイランドに居たスーサイダーと似たようなもんだね!
これ以降は視界外からの即死攻撃がちょいちょい来るのか・・・あ~ヤダヤダ。

漁村に着くと村内にゾンビが居たので門扉を閉めてから残りを成敗。
村長的なおじさんから現金の取り立てが終わると民家に入れるように。
民家の中で設計図:スパイクブラント設計図:天然素材の医療品キットを回収。
スパイクブラントのあった民家のベッドに収集物:メモ10があったので回収。
最後の取立ては対岸にあるフェリー乗り場。
安全に泳いで渡ってここでも取り立て完了、ショップの隣のスペースで設計図:ミートハンマーを回収。

帰りにパトロール隊が行方不明になったから様子を見て来いとのお達し。
現地に急行すると掘っ立て小屋に武装して立て篭もってる男が。しかも無差別に撃ってくる。
フラッシュバンでもあればゴキゲンなんだけど、そんな洒落た物は持ち合わせてないので火炎瓶をポイ~っと。
難なくセーフハウスとライフルをゲット出来てホックホク。
計画案だか何だかの入った封筒を回収してライズの本拠地に帰還。

貰えたアンティジンは5個だけで、もっと欲しければジェイドを誘拐して来いと。
とりあえずアンティジンを持ち帰ろうとしたらタワーの18階でアウトブレイクが発生して至急アンティジンが必要って・・・。
タワーにアンティジンを持ち帰ってメインクエスト:ライズとの協定完了。



タワーに帰る途中でマップに盾のマークが出てたので近付くと車の中に人が監禁されてたので救出。
助けたニックを護衛しながらライズ兵やらデカブツゾンビやらと戦って無事タワーまで護衛完了して、設計図:ザッポライターをゲット!


メインクエスト:ライズとの協定クリアしたらサイドクエストが一気に解放されて受注するだけでも大仕事。
スラム地区を駆けずり回って!マークを巡ってるうちに日没。
セーフハウスから離れた場所で日没を迎えたもんだからさぁ大変。
爆竹を生産してフレアも装備してボラタイルからの逃避行。

どうにかこうにかセーフハウスに逃げ込んで、レベル2以上の夜間探索を乗り切るトロフィー/実績:プロムナイトを解除!


消費した医療キットを補充しようと思って生産したら、アイテムを100個製作するトロフィー/実績:プロの職人を解除。
あと燃えてるゾンビをトラップに蹴り込んで、トロフィー/実績:BBQも解除。


さぁメインクエストはしばらく御預け。
大量のサイドクエストを片付けるだけでも相当な時間が掛かりそうな予感・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。