機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/06(月)
 


どんどんサイドクエスト片付けるよ~!


サイドクエスト:出産
あちこち走り回ってたら叫び声が聞こえたので(タワーと漁村の中間地点辺り)家の中に潜入。
子供が生まれそうで消毒用にアルコールを集めてきて欲しいとの事。
手持ちのアルコールを3個×3セット渡して、様子がおかしいとピッキングで扉を開けたら飲んだくれが4人・・・アタシの事、騙したのね!!
これでサイドクエスト:出産完了。



サイドクエスト:ゾンビのサバイバルガイド
フェリー乗り場で出会ったジャーナリストのファロン、資料や筆記用具が入ったショルダーバッグはネットカフェに、カメラはどこかの黒い車の中に置いて来てしまったから回収してきて欲しいとの事。
ネットカフェの扉を開けるとゾンビが1匹とボマー、ヒィ~ッて声を上げながらバックステップで回避。
ショルダーバッグとその近くにあった収集物:メモ#22を回収。

カメラはインファミー橋の車の中らしいので向かうと、今にも落ちそうな黒い車を発見。
嫌な予感がしながらも回収しようとするとけたたましいアラームを鳴らしながら車は水の中にドボーン!
大量のバイラル(全力疾走ゾンビ)が集まってきたので水の中にドボ~ン!
この一連の流れ完全にテンプレですよね~w
カメラを回収してファロンに渡したら、サイドクエスト:ゾンビのサバイバルガイド完了。



サイドクエスト:お母さんはどこ?
街から追い出されたアイーダを追いかけて出て行った子供のうち一人が未だ帰って来ず母親も行方不明のままで探し出して欲しいらしい。
ヤスミナに話を聞いてくと弟のジャミールは「トンネルの後ろの赤い花のある家」に居るらしいので探しに向かう。
中に入るとゾンビが数匹居るので片付けてタンスで出入り口を塞いで行き、ジャミールを確保。
3階の部屋で収集物:メモ#8を回収。

ジャミールに母親の居所を聞いて工具店に向かう。
扉越しにサリームに話し掛けるとサイレンを鳴らして大量のバイラルを呼び寄せたので全部平らげると、サリームが襲い掛かってくるので鉄拳制裁!
デッドライジングのサイコパスイベントみたいなもんだね。
サリームから鍵を回収して母親のアイーダを解放したら、サイドクエスト:お母さんはどこ?完了。
経験値はその場で貰えたけど報酬は村で受け取らないとダメなのね・・・。



イースターエッグ:デスティニー
青いマーカーの辺りにある水溜りから潜って少し進むと開けた場所に出て、
「伝説」を築き上げることが君の「運命」だ。・・・ついでに戦利品の獲得も
という謎のメッセージが流れる。

DyingLight Easter egg:Destiny

ゾンビがワラワラと沸いて来て全部倒しきったら今度は、
もう十分だろう!現在はパッチ1.02が有効だ。他のクエストをプレイしよう
とメッセージが流れる。

Destinyの敵が無限沸きするクエストのオマージュだそうです。
ゾンビを全部倒し終わって白い箱があったので解錠したらダガーが貰えましたが、ん~っゴミぃっ!!
ちょっとだけ経験値もらえました。

夜になったのでこの洞窟で一夜を明かすことにして、ラベンダー探しはまた明日やろう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。