機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/07(火)
 


ラベンダーを回収に向かったら崖の上で箱を見つけて開けてみたら、設計図:破壊的嘔吐が入ってました!

設計図:破壊的嘔吐

こんな場所にひっそりと隠してあるなんてヤラしいですねw
破壊的嘔吐は武器に中レベルの毒と低レベルの炎属性が付与出来るらしいので、使える子かな?炎が邪魔かなぁ?微妙?
今度作ってみよう。



サイドクエスト:香るハーブ
タワーの掲示板に張り出されてたクエスト。
ラベンダーを6本回収するだけの簡単なお仕事。
掲示板の前に立っているトイガーに渡して、サイドクエスト:香るハーブ完了。


サイドクエスト:予備のメガネ
こちらもタワーの掲示板に張り出されてたクエストで、カリークに話し掛けてミッションスタート。
屋上で菜園を作るためのガーデニングの本とついでにメガネを回収するだけのお仕事。
2階のタンスの近くに落ちてるカバンからメガネを回収して、ガーデニング本探し。
配管工のための恋愛小説だのコロッケダイエットだの変な本ばっかりコレクションしてるカリーク・・・どんな趣味してんだww
ガーデニングの本とメガネをカリークに渡して、サイドクエスト:予備のメガネ完了。



サイドクエストこなしたり投下物資を回収したりゾンビときゃっきゃウフフしたり、遊びまわってたらいつの間にやらレベルが上がってしまいました。

タックルとストンプキルを覚えたから、これでゾンビもあんまり怖くなくなりますね!
特にバイラルはよじ登って来たところをストンプキルするとサクッと倒せる様になって、とにかく厄介なゾンビへの対処法が増えると途端に楽になますね。
この辺はデッドアイランドでも似たような感じで、序盤が異常にキツかった記憶。
あとサバイバーランクが上がって強い武器が手に入り始めると相対的にゾンビが弱くなるのも一因ですかね。


そして!サバイバーランク12になって引っ掛けフックが使えるようになりました~!
バイオハザードのエイダとかジャストコーズで使ってる例のアレです。
これで格段に高所に登るのが楽になります!緊急回避にも使えます!!
これで本当に好き勝手に暴れ回れるようになりますね!!


という事で、
パワーレベル10に到達する強靭、スピードレベル10に到達する機敏、サバイバーランク12に到達する噂のカイルのトロフィー/実績解除!

あとゾンビから生存者を救う困ったときはお互い様と、救援物資を15個入手する障害回復のトロフィー/実績解除!


サバイバーランクは25でパワー・スピードレベルは24でカンストらしいし、本筋から離れて遊び回ってるから本編終わる前にレジェンドレベルに突入しそうな気がするねw
フォールアウト3とかデッドアイランドみたいにカンストした経験値が無駄にならないのは良仕様だと思います(小並感
さぁどんどんサイドクエスト片付けちゃうぞ~!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。