機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/11(土)
 


サイドクエスト:グーン狩り
ダリアのキノコの薬を使うと副作用で操作が上下左右反転、副作用の無い薬を作れないかダリアに尋ねる。
デカブツゾンビ、グーンの腐敗した肝臓を使って薬を作ることに。
指定された場所でグーンを倒して腐敗した肝臓をゲット。
グーンの腐敗した肝臓をダリアに渡すと、ダリアの肝臓の薬と設計図が貰えてクエスト完了。


サイドクエスト:腎臓攻撃
ダリアの肝臓の薬を使うと副作用で動きがノロノロに、副作用の無い薬を求めてダリアの元へ。
今度はボマーの腎臓を手に入れて来いと。
指定された場所でボマーの腎臓を手に入れて、ついでに大量のバイラルを平らげて帰還。
ダリアにボマーの腎臓を渡すと、ダリアの腎臓の薬と設計図が貰えてクエスト完了。


サイドクエスト:U・ボルターの脳ミソ
ダリアの腎臓の薬を使うと副作用で視点がグワングワン、またまたダリアの元を尋ねる。
今度はボルターの脳みそが必要らしい。
丁度メインクエスト:同胞で手に入れたボルターの細胞組織を持ってたのでダリアに渡す。
カモフラージュの薬と設計図を手に入れてクエスト完了。
今度こそ副作用の無いカモフラージュの薬と設計図を手に入れてダリアと罵り合いながらお別れ!


サイドクエスト:トータルセキュリティ
ホイールステーションのジャファルに!マークが付いてたので訪ねてみると、救援を求める無線を受信したらしい。
現場に向かうと建物全体に電流が流れていて近づく事が出来ないので、周囲の発電機の電源を切って回る。
屋上に着くと行き倒れた生存者達。
どうやらリーダーのハンソンが鍵を持ったまま転落してバイターに食べられた所為で身動きが出来なくなったらしい。

周辺を捜索するってドコを捜索するのさ!って思ったらイスの上に置いてあるテープレコーダーを回収するのね。
気付くのにだいぶ時間掛かったYO!
屋上で収集物:メモ24と25を回収。
テープレコーダーを含めてハンソンへの恨みつらみが綴られてワロタw
こういうちょっとおバカなクエスト好きw
ということでサイドクエスト:トータルセキュリティ完了。


これでスラム地区のサイドクエストは全部片付いたはず!
いつの間にかサバイバーランクとパワーレベルが20に、スピードレベルが16になってました。
寄り道し過ぎて1周目終わるまでに余裕でレジェンドレベル上げに突入しますなぁ。
躍起になってサイドクエスト潰さなくても良かったかな?なんて思ったりw
とりあえずスラムのメインクエスト一気に進めちゃいましょ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。