機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/15(水)
 


メインクエスト:格闘場
ゼレ医師のキャンプがライズから襲撃されたので急行。
ライズを撃退するもゼレ医師はライズに連れ去られたあと、ゼレ医師を連れ戻すためにライズの拠点へ向かう。
入り口が封鎖されてたので屋上に登って潜入。

ライズの一味を撃退しながら進んで行ってゼレ医師を発見するも、実は待ち伏せ作戦に引っ掛っただけだった。
ライズに捕らえられて格闘場に放り込まれてゾンビと戦わされる。

カモフラージュスキルで襲われずにゾンビを全滅、へっへーん!ど~んなもんだい!!
と思ったら何かデカいのキターーー!!デモリッシャーって名前のゾンビらしい。
前作のラムちゃんと同じようなもんかと思ったら岩石投げが追加されてるのね・・・。

タックルを回避して壁にぶつかったらフラフラするから攻撃、でもめちゃくちゃタフ・・・。
コンテナに乗ってたら石投げ攻撃しかしてこないので上からスパスパ、それでも大概タフで時間掛かってイライラ。
装備没収&強制戦闘でコレはちょっと承服致しかねますなぁ。

デモリッシャーを倒してライズに一矢報いてレッツ脱出。
パンパカパンパカ撃たれてドッカンドッカン爆発する中を駆け抜ける。
ライズノ拠点から逃げ出したものの発作が出てぶっ倒れてメインクエスト:格闘場完了。
トロフィー・実績:草むらのヘビ解除!


メインクエスト:セイヴィア
ゼレ医師の研究データを持って旧市街地へ向かったジェイドを探すために逃がし屋と接触。
案内人に指示された場所で逃がし屋と合流、下水を通って旧市街地へ行けるらしい。
とちゅう道中サイドクエスト:ガンスリンガーで息子を連れてタワーから逃亡したダウッドと再開。子供が元気そうで何より。

案内通りに下水道を進むと通信、どうやらハメられてライズに売られたらしい・・・。
水に飛び込んだ先でライズ兵の待ち伏せ、上に登ろうと必至にもがくもパンパカ撃たれて多勢に無勢。
無理に上がろうとせずにそのまま水中を進んで安全な場所に揚陸すれば良かったのね!

ライズ兵を各個撃破していって下水道から脱出して、旧市街地に到着!
これでメインクエスト:セイヴィア完了で、トロフィー・実績:観光解除!


メインクエスト:エンバーズ捜索
メインクエスト:ライズとの協定で電波塔の修理をした時に通信してきたエンバーズと接触する。
トロイの元に向かって話を聞いてクエスト完了。



やっと旧市街地に到達!
ただ、GREの企みが国防総省にバレて国防総省の管理下に置かれた所為で、物資の空中投下が無くなって(´・ω・`)ショボーン
物資を追って駆けっこするの結構好きだったのに残念。

あと闘技場から逃げ出した後に助けてくれたのがカリムだったとは。
やっぱりある意味のライバルキャラみたいな立ち居地なのか影の功労者ポジなのか、こういう男同士の友情的なサムシング結構好きw

スラムと違って旧市街地は景色が良さそうなので、ウロウロするだけでも楽しそうでワクワクしてます。
某アサシンなんちゃらと違って制約無しにどこでも自由に移動できるしね!
闘技場でちょっとゲンナリしたけどまた楽しくなってきた!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。