機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/21(火)
 


メインクエスト:高等教育
ジェイドが最後に目撃された大学に向かう。
大学内のセーフエリアの人々に聞いても手掛かりは見つけられず。

大学内には何故か需品係のスパイクが。
市内に散らばっている鍵の掛かった物資箱から回収した救援物資を渡すことが出来るようになりました。
スパイク居た部屋の隣で設計図:クラウド9を回収。

大学から出るとトロイから通信が入り、メインクエスト:高等教育完了。



ここから一気に受注出来るサイドクエストが増えて、
・ロスト・イン・スペース
・信じますか?
・銃職人のルパート
・ファン・ゾーン
・泉
・ラジオ局
・基地
・脚なしスパイダー
・貯蔵庫

を受注、まずはサイドクエストを片っ端から片付けていきます。


サイドクエスト:ロスト・イン・スペース
ダウッドがゾンビに噛まれてしまったらしく、息子のサミーだけでも保護して欲しいと通信が。
現場に向かうとダウッドはすでにゾンビに転化。
クローゼットの中に隠れていた息子のサミーを保護して、サイドクエスト:ロストインスペース完了。
悪人だけど子供をちゃんと守って人としての心までは捨ててなかったんだねダウッド。


サイドクエスト:ファンゾーン
ファンゾーンでスピーカーから救援を求める声が。
ファンゾーンに向かってスピーカーからの音声を切ってみると、どうやら罠だったらしく生存者に戦いを挑まれる。
直前に拾っておいた銃でパンパカ撃ってあっさり撃退。
デッドライジングのサイコパスイベントみたいなもんだね!


もうぼちぼちサバイバーランクとパワーレベルがカンストしそう!
それに比べてスピードレベルが17にしかなってないっていう・・・もうちょっとパルクールを駆使しながら移動せねば!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。