機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/13(水)
 


メインクエスト:待ち合わせ
ジェイドとの待ち合わせ場所にウキウキしながら行くとジェイドはライズに誘拐された模様。
美術館に来いとメッセージ。



サイドクエスト:過去の追跡
メインクエスト:美術館でタリークと話すと受注出来る様に。
タリークが保護した子供が持っていたボイスレコーダーを手掛かりに何が起きたのか調査に向かう。
アパートでボイスレコーダーを聞いてみると探偵ごっこをしていたらしい。
地下室の鍵を手に入れて侵入すると、マイクとはどうやら犬だったらしい。

マイクの首輪を手にするとウマルが襲ってくるので撃退。ウマルちゃん以外と固い。
UMRちゃんが飛び出してきた部屋で設計図:神のハンマーをゲット!
タリークの元に戻ると報酬代わりにと美術館の地下倉庫の鍵をくれるので有難く頂戴。
美術館の水没した入り口を探す道中に保管庫があったので鍵を開けて報酬の箱を開けてクエスト完了!

これでサイドクエスト全て制覇して、トロフィー・実績:全てを知る者解除!



メインクエスト:美術館
ライズの主要拠点になっている美術館の詳細を聞くために、元学芸員のタリークに会いに行く。
地下にある水没した入り口から侵入出来るとの事。

美術館に入るとライズ兵多数、ドンパチやって殲滅。
次はゾンビロードと上からライズ兵の銃撃、ゾンビを一掃してからゆっくりライズ兵を調理。
ジェイドの元に辿り着くとバイラルが大量に押し寄せてくるので処理。

ゾンビを処理すると発作が起きて崩壊した幻想世界みたいなトコに飛ばされる。
無駄に時間掛かるしこういう演出ほんとキライ。
ジェイドの幻影を追いかけて、最後の方のポールを飛び移ってジップラインって流れが分かりにくくて余計に時間掛かってイライラ。

今度は装備固定でライズの右腕的存在のタヒールと戦闘。
途中ライズ兵が沸くけどパワーアタックで強引にタヒールを集中攻撃して撃破。
トロフィー・実績:仕上げ解除。

なんか美術館で一気に盛り下がったなぁ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。