機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/16(土)
 


湖畔の悪魔イベントが始まりましたね!
今回はアクアディアボロを倒すと確率で水着アルテミスがドロップ+デイリーミッションで水着ロンギヌス・レーヴァテイン・シェキナーが確定で貰えると。
更にプレイヤー経験値とユニット経験値もボーナスが付くって、ケチ臭くてしょっぱいイベントに定評のあるファンキルのはずなのに、今回はエラく太っ腹の大盤振る舞いですね!
セールスが落ちたのかな?株価が落ちたのかな?な~んて邪推したくなりますw


それはともかく限定ユニットが手に入るチャンスなので最大限に生かしていきましょう!
という事で全20ステージを踏破。
序盤は育成中のユニットでも楽々クリア出来たけど、水上編の後半からは歯が立たず。
こりゃイカンと倉庫からティルフィングとヤグルシを引っ張り出したら、水着ヤグルシの独壇場ってな感じで無双してくれました。
しばらく倉庫番かと思ってたら思わぬ大活躍に育てといて良かったとガッツポーズ。
全20ステージクリアしてドロップは1体、ドロップ率は海が舞台だけにしょっぱいっすね!


後半のステージがドロップしやすいよ!ってお知らせに書いてあったので、ひたすら最終ステージを回してやっともう1体ドロップ。
基本はヤグルシ無双でティルフィングは露払い担当、残りは育成枠って編成で回ってます。
ヤグルシはたま~にクリティカル食らった上に必殺発動せずに撃沈することがあるのはご愛嬌w
ところでオートにすると完全にアクアディアボロを避けて動いてくれるのは嫌がらせかな?


という事で水着アルテミスは☆4王型と☆4命型をゲット!
ガチャチケットからは☆4王型水着レーヴァテイン、一番要らない子が当たりましたね。
ビジュアル的には一番好きなんだけど性能的には、ね?
水着ロンギたんが欲しいのおおおお!槍ユニがマナ産ロンギと無凸ルーンしか居ないんだよおおおん!!


それはさて置きメインストーリーも追加されてますね!
ただ6章から1話6ステージ編成になってますね~これは手抜きですかね~って思ったけど面白くもないステージ延々やらされるよりはマシ、なのかな?
まぁ湖畔の悪魔終わるまで放置するんですけどねw
異界の迷宮も来てるしゴルラ超級もあるしで週末に詰め込み過ぎぃ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。