機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/20(火)
 


いよいよマブラヴオルタネイティブ・ストライクフロンティアの正式サービスが開始されましたね!
βテストでの評判はあまり芳しくないのが不安な所ですけどね・・・。


事前登録ガチャではSSR篁唯依とSR TSF-Type00A武御雷をゲットしてました。
事前登録スロットでは

・SSR不知火弐型デモカラー(ラプター先行量産型のはずが不知火が誤配布されたらしい)
・SRチケット2枚
・HRチケット2枚
・G原石(ガチャ石)5個×8
・ゴールド53
・ノーマルガチャ石93個

をゲットした状態でゲームスタート。


プロローグで主人公と幼馴染の白川美乃莉は2016年からオルタ世界に飛ばされると。
どうやら武(たける)ちゃんのちょっと後の時間軸にとばされたっぽいね。
そして主人公は鈍感系主人公なのね・・・。


編成やら強化やらのチュートリアルを一通り終わらせて自由に動けるように。
こうなったら早速ガチャ回しますよね!
SR以上確定チケットでType97吹雪が2機、HR以上確定チケットでHR風間祷子とHR殲撃10型をゲット!
初心者ミッションにレアガチャを回すってのがあったので消化の為にレアガチャ1回、HRシャロン・エイムをゲット。


クエストをちょこちょこクリアしながらレベル上げ。
ドロップするアイテムでキャラや戦術機を強化しつつデイリーミッションやらも消化。
ゴールドを消費して基地の強化が出来るみたいなので早速こちらも強化。

肝心の戦闘の方は今のところ敵をポチポチクリックするだけで殲滅できるのでサクサク進めて行けそうでなにより。
戦闘はあんまり面白くないし爽快感も無いのが難点か・・・。
何はともあれサービス開始時のこの手探り感、いいですね!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。