機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/02(木)
  


タマタエリアの探索もだいぶ進んでようやくエレベーター発見!
立体的で入り組んだマップが苦手なのですんごい時間掛かったよ・・・。
エレベーターの奥はどうもボスが居るっポイので帰還。

・DIYアタックヘッド
・DIYアタックコート
・金属バット
ここまで上記の設計図をゲット。


という事でいざボス戦へ。
攻撃パターンは2回攻撃、地面叩いて衝撃波、地団駄踏んで天井崩落の3パターンっぽい?
通常攻撃誘って隙を見てペチペチ叩くだけの簡単なお仕事でした。
ブヨブヨのボスはCOEN(コーエン)って名前なのね。


ボスを倒して新エリアのタガハラへ行こうと思ったら準備中だとかで進めず。
待合室に戻ったらオンライン要素の東京デスメトロが開放。
他プレイヤーの待合室を襲撃してキルコインやスピリチウムを強奪するコンテンツらしい。

所属チームは好きな地域を選べて、日本だと47都道府県、アメリカなんかだと州毎に選べるっぽいね。
東京と大阪は所属人数50人以上でそれ以外の地域は所属人数10人以下、もしかしてLET IT DIEあんまり売れてない?w
とりあえず大阪に所属して襲撃のチュートリアル。

防衛部隊を倒してたら捕虜に出来るらしいので担いで電車に戻ったらそのまま襲撃が終了・・・。
敵3人倒しただけで終わってもたがな(´・ω・`)

とりあえず捕虜は初期化処置で時間経過でスピリチウムが回収出来て、初期化が完了したら自陣のファイターとして使えるようになるらしい。
捕虜はこのまま放って置いたらいいかな。



襲撃はしょんぼりな結果だったけど気を取り直して探索再開!
タマタからタガハラへ向かおうとしたらコーエン復活ぇ・・・。
サクッと倒してタガハラへ行こうとするも準備中・・・。

そういえばイケガラからも新しいエリアに行けるようになったとかアンクルデスが言ってたなぁと思い出したのでイケガラに急行。
ウロウロしてようやくバルブを発見して鉄格子を開放、ワノキエリアへ向かおうとしたらコチラも準備中・・・。
あっちこっち探索したり待合室のNPCに話し掛けてみるも意味なし。
東京デスメトロも何故か準備中で時間を置いてうんたらかんたらのメッセージ。
しばらく時間を開けてもゲーム再起動しても準備中のまま。


一体全体どういうことだってばよ!!


バグか?と思ったけど時間を置いて云々ってメッセージが引っ掛かるから調べてみたけどよく分からず。
色々考えた結果、予約で24時からプレイ解禁のゲームを予約してない人は昼過ぎにプレイが解放される仕様だから昼過ぎまで待っとけって事かな?

バグだとしても強制待機だとしてもドッチにしてもアホくさいっすわ~こんなもんもう不貞寝じゃ!不貞寝じゃ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。