機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/03(金)
  

PS+加入者特典でLET IT DIEのアイテムが無料で来てますね。
中身は始めたばかりの人用の武器防具と1日分のエクスプレスパスが7枚でした。
武器防具はその辺で拾える物なのでどうでも良いですがエクスプレスパス7日分は嬉しいですね!
一応リンク貼っときます。

PS+加入者特典はコチラ



仕事から帰ってきてPS4を起動してみたらLET IT DIEのダウンロード完了通知。
昼間にエリア移動や東京デスメトロが準備中になってたのはダウンロードが完全に終わってなかったからなのね。
準備中とかしばらく時間を置いてとかややこしい言い回ししないでダウンロード終わってないって表示してくれたら良いのに・・・。


という事で東京デスメトロも先のエリアにも行けるようになったのでレッツ探索。
ワノキからメタコウジヤへ向かうと、またしても孔明の罠。
銀の宝箱と素材がいっぱい。
宝箱を開けると銃を持った敵が1人現れただけ、OK負ける気がせんわ!
すっごい身構えてたけど出てきた敵をボコって終わり!

宝箱の中身はちょっと強い胴防具、設計図がよかったよ。
メタコウジヤはこれで終わりっぽいので戻ってカミイケドエリアへ。


カミイケドエリアからマンノウへ行くも鉄格子で通せんぼ。
戻ってヒャクドリへ行ってみるもやっぱり通せんぼ。
途中で設計図も拾ったので一旦待合室に帰還。
設計図は盗賊のクロスボウでした。


ヒャクドリとマンノウに到達がトリガーだったのかクエストがいくつか増えてましたね。
中にはデスメタルが貰えるものもあるけどどう考えても条件が面倒臭い・・・。

あと待合室に戻ったらおもむろに音楽が流れ始めて、なんぞ!?と思ったらゲーセンのラジオいじってBGM設定できるようになりました。
フォールアウトと似た様なもんですね!
100組以上のバンドがLET IT DIEに楽曲提供してるとかなんとか。


それはさて置き、ヒャクドリとマンノウ開放するにはタマタでコーエン倒して先に進んだエリアのボスを倒さなきゃいけないっぽいってんで出撃しようとしたらPSNに障害発生。
高橋名人がゲームは一日12時間って言うてはるのにゲーム出来ないじゃないか!

やだああああもうおおおおおおおお!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。