機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/15(水)
  


マックスを倒してグレード2のファイターが解禁されたので新たにストライカーを作ってみました。
グレード2のファイターの初期ステータスが高くて感動しますw
とりあえずレベルを上げるために未開放エリアの探索をしてみました。



まずはタマタからの分岐したルートへGO!
タマタ→シモマリコ→モカイケガミ→ゴシマモメ→ダサヒマチ→ヘイモジマ→シモマリコ→タマタと、ぐる~っと回って待合室に帰還。

・ダークライバックパンツ
・鉄工兵エプロン 
・ロードショッカーコート
の設計図をゲット、鉄工兵エプロンが意外と強かったので今後のメイン装備になりそうです。

ログインボーナスやら抗争ボーナスやらを合わせt5万キルコインが貯まりました。
はい、そうですね!5万貯まったらデカールガチャですよね!
と言うことで電気属性攻撃力が10%上がる2万ボルトのプレミアムデカールをゲット!
うん、電気属性の武器なんか無いよ!!



という事で探索再開。
イケガラからワノキ→キモマゴメで行き止まり。
ワノキに戻ってカミイケドイからキョウワジマで行き止まり、あとカミイケドイからヒャクドリへのルートも解放して帰還。

・スペシャルベレーキャップ
・世紀末ホッケースティック
の設計図をゲット。

これで地下エリアはだいたい解放できたしレベルも上がったので、次回からはマカツツミから上の地上エリア探索に着手したいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。