機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/09(土)
 


レンジャーの使用感があまりにも普通なので飽きが来たのでウィングダイバーを使ってみましたが、ナニコレ使いにくい・・・。
武器使用と飛行とかブーストとかにエネルギー消費するのは分かってたけどエネルギーの管理が面倒なのは良いとして、手持ちの武器のどれもこれも

クセがすごいんじゃ!

とツッコミたくなる代物ばかり。


手始めに名前が格好いいって理由でドラグーンランス使ってみたけど近距離戦闘でチャージ式の武器はアカンて!
ウィングダイバーってショートレンジ~ミドルレンジまで距離で戦闘することが多いっぽいのにチャージ式の武器ばっかりやないか。
ミッションハード8まで進んだけどもうちょっと使い勝手良さそうな武器とプラズマコアが手に入るまではウィングダイバーは寝かせとこうと思いましたマル



という事でレンジャーに戻ってミッションをサクサク進めて行きます。
で、いつの間にか手に入れてたLv10のミニオンバスターバーストを使ってみたらコレがなかなか。
弾速遅い、射程短い、精度悪い、極めつけに3点バースト射撃でなんじゃこのゲテモノ銃と思ったけど、弾が命中した時と炸裂した時に敵が怯む、当てさえすれば火力も良好と思ったよりも使い易い。

赤蟻に囲まれて磨り潰されたのがトラウマになってたけど、もう赤蟻は怖くないね!あと地味にドローンの撃退も楽になった!
ミニオンバスターバースト最初にゲテモノ扱いしてごめんね。


残り1枠の武器をどうするかという事で色々悩んでたんですが、
ロケットランチャーは弾速がおっそい!
ミサイルランチャーも弾速遅い!
あと残骸に当たったり自爆したりで危険が危ない!
という事でスナイパーライフルに落ち着きました。

うん、なんだろう、すっごい装備が地味。


あと補助装備はどこかで拾ったハイブリッドプロテクターがすっごい快適!
歩行速度アップ、ダッシュ速度アップ、障害物破壊のオマケも付いた優れもの!


装備編成が固まったところでミッション爆進。
おりゃ~~っとミッション40まで難なくクリア。難易度ノーマルだけどね。
ここまでの全部のミッションでミニオンバスターとスナイパーライフル、ハイブリッドプロテクターで問題なし!
この装備でどこまでやれるのか、いけるとこまで行ってみたいと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。