機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/12(火)
 


レンジャーでオフの進めてミッション49でディロイ登場。
ここでこの辺からミニオンバスターでは射程と精度が厳しくなってきますね・・・。
という事で新たな武器をお試し。

結果、ストークかG&Mの2択に。
G&Mは貫通属性付きで威力も高いんだけども如何せんセミオートっていうのがね・・・。
殲滅力と引き換えに指とコントローラーへの負担が凄いことになるのが難点w
普段使いはストークシリーズ、ここぞという時にG&Mシリーズで使い分けようかと思います。
そしてもう1本の武器は安定のスナイパーライフル。
ロケットランチャーも使いたいんだけどNPCウィングダイバーが目の前に着地する不具合と吹っ飛んで来た敵の残骸が視界を塞ぐせいで自爆が頻繁に起こるのが困りもの(´・ω・`)


という事でまたまた一気にミッションを消化。
上位互換の武器が増えてきたので割りとサクサク進行。
テレポーションシップもテレポーションバンカーもディロイ(カエル星人)もドローンでも何でもドンと来い!でもディロイの大群は勘弁な!

なんて思ってたら新たなエイリアン、コスモノーツ登場。
鎧ひっ剥がしたらグレイタイプの宇宙人やんかいさ~!
カエル星人を2速歩行で目が二つ口が1つで人間とソックリだ~とか言ってたのにコスモノーツは機械扱いの謎w
もしかしてカエル星人と宇宙人グレイでセリフの配分間違えたのかな?

なにはともあれコスモノーツが面倒臭い。
鎧を叩き割って中身を露出させてから攻撃しないといけないっていう単純な面倒臭さと、妙に素早い上に建物の影に隠れたりと小ざかしい。
そして何より火力が高い!!
ショットガンは連射されたら動けずにアボン、レーザータイプは視界が奪われてアボン。
一気にストレスがマッハですよ!!

グレイタイプのエイリアンの個人的対処法はひたすら足を撃つ!!
市街地だと建物を盾にしながら足を攻撃して動けなくして煮るなり焼くなり。
平野部での戦闘は、うん、まぁ、気合?


そんなこんなでミッション83まで一気にクリア出来てしまいました。
なんか途中シールドベアラーとかタイプ2ドローンとかその上位互換とか出たけど苦戦することなく撃破!
難易度ノーマルなのもあって割りとサクサク進むけど段々1戦辺りの時間が長くなってきてちょっとしんどいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。