機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/14(木)
 


ダンゴ虫稼ぎのやり方
ミッションはオフラインでミッション62、オンラインでミッション61の這い寄る魔球。

ミッション開始位置の右後ろにある立体駐車場に籠もって転がってくるダンゴ虫を撃ち続けるだけの簡単なお仕事。
最初に前方に居るダンゴ虫を攻撃して釣ったら基本的にあとは駐車場内から攻撃して処理。
ダンゴ虫が建物に引っ掛かったりして敵の沸きが止った場合のみ駐車場から出て倒してまた駐車場にリターン。
大概どこかに引っ掛かったダンゴ虫を処理して駐車場に戻るハメになるのでウィングダイバーが楽。

釣り用に長射程武器と殲滅用に貫通属性の武器を持ち込むと楽。
ただし爆発物を使うと立体駐車場が崩壊するので注意されたし。

難易度ハードでレベル25前後
難易度ハーデストでレベル55前後
難易度インフェルノで70前後

の装備がドロップします。
レベル25前後の装備は、難易度ノーマルの最終ミッション付近でドロップする装備と同じレベル帯なので、難易度インフェルノを開放出来てなくてもなかなか有用。
ついでにアーマー稼ぎも出来るので一石二鳥。


一度クリアしたミッションをもう一回武器を育てながら他の兵科で回るのは正直果てしなくダルいのでダンゴ虫稼ぎは良いですね!
何よりもノーリスクでアイテム回収も楽チン!
マルチでもダンゴ虫稼ぎ部屋がチラホラ建てられてますね。

ただ一番の問題点は2回ぐらいやったら飽きる事w
でも修正される可能性もあるので今のうちにブン回しておこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。