機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/14(木)
 


オフラインミッションはレンジャーでクリアしたのでオンラインは違う兵科で進めようと思い立ち、とりあえずフェンサーの練習を始めてみました。
何はともあれ操作に慣れないとお話にならないのでオフラインミッションで練習。
武器セット1はタワーシールド+スピア、武器セット2はキャノンショットとデクスター自動散弾銃、この装備セットでミッション20辺りまで進めましたが、アンカーもテレポーションシップもブーストジャンプで近付けば問題なし!
ドローンの処理だけは地道にコツコツ当てて行くしかないのが難点ですが・・・。


ということでマルチでミッション進行部屋を建てて参加者募集。
参加者がほぼほぼウィングダイバーとエアレイダー時々レンジャーでフェンサーとはほぼ遭遇しませんでした。
レイダーはマルチ向きだからしょうがないけどウィングダイバーが兵科の中では一番人気なのかな?

それはさて置きマルチだと武器のレベル制限が厄介。
序盤の武器がイマイチ育ってない状態で使用強制は辛いけど大して使わないものを育てるのも、ね?って感じでもどかしい。


あとオフでミッションやらずにすぐにマルチ突撃の人が多いのかな?
どの兵科でもアーマー200~400ぐらいの人が入れ替わり立ち代りって感じでしたねぇ。
序盤のミッション進行だから問題ないけどミッション後半もこんな感じだと辛くなりそう。


っていうかアーマーとか武器の箱拾わない人も多いけどこんなもんなのかな?
どうしても勿体無い精神が疼いて箱拾いに精を出しちゃうんですがw


そしてなにより、この手のマルチでよくある「どこで何してるかよく分からない人」と「よく分からない場所で戦闘不能になる人」だいたいワンセットなんですが、協力プレイ系のマルチだとよく遭遇しますね!!
ええっと、放っといてもいいかな?なんて思いつつも蘇生するんですが、またどっか行っちゃうんですよね、困りものです(´・ω・`)


そんなこんなでオンラインミッションを難易度ノーマルで70辺りまで進行。
敵が硬いけどなんだかんだソロでやるよりも1ミッション辺りの時間は確実に短いし孤立しなければ集中砲火を貰う事も無いのでマルチプレイの方が楽だなぁと思いましたマル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。