機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/21(水)
 


極度な豪雨環境で交易所で寝落ちしたら旅のマイルストーンでレベル8の疲れ知らずまで上がってたよね~
もうちょっと放置してトロフィー取っちゃえば良かったw
でも長居しようにもセンチネルの警戒レベルが高いから出歩くだけで追い掛け回されるし定期的に嵐が来て交易所から出られないっていうね。
欲張らずにさっさと退散が正解だよね。



で、宇宙空間でスキャンしたらなぜかメインクエスト目覚めが復活。
ま~た救難信号を追いかけるお仕事が始まる。

ついでなので宇宙ステーションで出来そうなミッションを受けてからクエスト進行。
行方不明者の捜索と植物の調査を受注。
あと間違えて荷物運びのミッション受けちゃってミッション放棄したら敵対レベルが上がっちゃった・・・。



信号の発信源に向かうと墜落船、救難ポッドを修理してログを回収したら、メインクエストが更新されて星々の中で独りを受注。
アルテミスとかいう人を助けるっぽい内容。
アルテミスさんあんまり可愛くないね名前負けだねw

長距離発信機を探すと極度な暴雨の惑星にトンボ帰り。
通信ターミナスに燃料を入れて起動、アルテミスと通信が確立した所で嵐襲来、いい加減うんざりしてきて早くこの星系から脱出したい。

アルテミスと通信して主人公がトラベラーという種族?らしい事を伝えられる。
いくつかの惑星に信号ブースターを設置して位置を観測してうんた~らかんた~ら、詰まり三点測量ってやつでしょたぶん。
じゃあ出発しますかって所でまた嵐、事ある毎に嵐ばっかもうええて!!

パパッと信号ブースターを設置して宇宙でアルテミスと交信。
ホロターミナスを探すと今しがた脱出した星にマーカーが、宇宙で交信しなくても良かったじゃん!!
アルテミスと通信してサスペンション液の設計図をゲット、それと翻訳機を貰って翻訳機の調整の為に単語を3つ学習させなさいとの事。

ちょうど遺跡が近くにあったので直行して知識の石と遺跡で単語を習得、ヴァイキーンを尋ねると影響力が足りないから4段階評価を上げろと。



評価を上げるためにミッションをやる流れって事ね。
と思って適当な惑星に降り立ったら観測所を見つけて暗号解いてヴァイキーンにアイテム上げたらサクっと信頼度アップ。
ヴァイキーンに星図を見せたら「んなトコねぇよ」と。
また宇宙空間に出てアルテミスと交信したら何かに巻き込まれたのかアポロのIDを送られて通信途絶。
で、新たにゴースト・イン・ザ・マシーンのミッションを受注。


えーっと、無駄に長いしもういいかな。
ワープセルもあるしアトラスへの道の方を勧めてこ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。