機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/21(水)
 

ワープしてアトラスステーションのある星系に到着。
アトラスステーションに入るとキャプチャード・ナノデっていうレア設計図を授けられたけど、なにがなんだかサッパリ。
アトラスステーションから出ると次のアトラスステーションを探せとのこと。
こうやってどんどん宇宙の中心を目指していくんだね!


とりあえず宇宙ステーションに立ち寄った後、周りの惑星をスキャンしたら良さそうな惑星が二つ。
「青々とした地」と「植物に覆われた地」って環境の惑星、宇宙ステーションからも近いし、これは拠点作るには最適かもしれない!!

まずは植物に覆われた地って環境の惑星。
気候は暴雨レベル1で資源と植物多めで生物少な目、ただセンチネルの数が多いのが難点。
惑星に降り立ったら真下にポッドがあったからアイテムボックス拡張!
幸先の良いスタート。


続いて青々とした地って環境の惑星へ。
降り立ってみると気候が極度の暴風雨、これはアカン!はよ帰るで!!と思ったら早速嵐が襲来。
しかもセンチネルの管理レベル高で見付かったら追い回される始末。
こんな惑星2度と来るか!!!!


ということで植物に覆われた地の惑星に基地を建設する事にして、すぐさまUターン。
信号ブースターで基地が建てれる場所を探して確保!

や~~~っとちょっと落ち着いて探索が出来るようになるね!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。