機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/22(木)
 

ちょっと一段落ついた所で探索しつつ資源の調達。
しばらくフラフラしてたけど通信塔のマーカーがずっと残ったままなのが気になったので、船の修理用素材を詰め込んでから通信塔へ。
そしたらバッチリ墜落船の救難信号を捕らえてくれたので意気揚々と現地へ。

シャトルタイプのAクラス宇宙船で積載量は23スロット、どうしようか悩んだけど船の名前が「さっぽろず S34」って妙ちくりんな名前だったので乗換えを決意。
ちゃちゃっと修理して念願だった宇宙船の乗り換え完了!!

ノーマンズスカイ 宇宙船 さっぽろず


墜落現場の箱からヴァイキーンの短剣を手に入れて、そういえば武器職人が探してたなと納品。
そしたらセンチネルの宇宙船を撃墜して来いと・・・こいつ雇わなきゃ良かった。
ここまですっごい楽しかったのに真顔になりますよこんなん。
戦闘機でドッグファイトするのが目的で買ったんじゃないよ!!ドッグファイトしたかったらエースコンバットでも買うっつーの!!
と不満タラタラで戦闘開始。


うん、こっちの弾当たんね~し。
相手の弾は神エイムでバンバン当たるしなんなんだこのクソゲー。
鉄をじゃんじゃん使ってシールド回復しながらチマチマチマチマ削って10分ぐらい掛けてなんとか敵の宇宙船を1機撃墜。

地上に逃げる途中で撃墜されてよく分かんない場所で復活。
宇宙船の墜落現場が徒歩で10分ぐらいの場所、撃墜された場所が徒歩で7時間ぐらいの場所。
ナニコレ?ドユコト?

宇宙船が無いとどうにもならないから回収に向かうもアイテム全部墜落現場に投げ出されてて修理のための素材が無い。
どうにかこうにか現地調達で船を修理して墜落現場でアイテム回収して基地に帰還。
センチネルの宇宙船を倒しに出発して1時間以上掛かってるっていうね、ノーマンズスカイ買ったことを後悔した瞬間ですよ。


なんかもうイライラするから今日はもう不貞寝じゃい!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。