機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/24(土)
 


コプライトの栽培から始まる一連のサイバイターミナルミッション、そもそもコプイライトってなにそれ?どこにあるの?
一発目から躓くかと思いきや、基地の周りに生えてる植物の2次資源であっさり賄えたっていうね。
一定間隔で大量に生えてるもんだから、ずっと風景のテクスチャーだと思ってたよw
そして植えたら収穫しなくても現物を栽培ターミナル管理人に納品すれば次のミッションが発生する親切仕様。

ソラニウム探しでアチコチ飛びまわって近場の星系と惑星の気候はある程度把握できてたから必要素材の採集行脚が捗りんぐ。
ついでだからアルブミンパールの栽培用の素材も確保しておきました。

で、最後の最後に本当の躓きポイントが襲来。
動物を倒して採集するモーダイト、比較的安全な惑星は動物が居ないし動物の居る惑星の気候が極度シリーズだったりセンチネルの警戒レベルが高かったりその両方だったり。
っていうか行く惑星がとにかく極度な○○気候だらけで旅のマイルストーンで真っ先に最大レベルまで上がったよね。
主人公は記憶を失う前にどれだけ深い業を背負ってたんだっていう。



何はともあれ栽培ターミナルのミッションコンプリート。
さぁ水栽培用トレー大を設置しようと思ったら立方体の部屋が必要と。
建設したけど扉とか付けられないしなんだこれ?と思ったらこれキューブやんけ!
立方体の部屋のカテゴリーに入ってて「閉ざされた立方体部屋」って書いてあるからてっきりコレを組み合わせるのかと思ってたら違うっていう。

結果としては建築ターミナルのミッションを最後までクリアしたら設計図が貰えるって教えてもらえたけど書き方がややこしいよ。
色々調べたけど特に何も情報得られなくてウガァっ!て投げ出しかけたよね。



そうと分かれば善は急げさっさとミッション片付けてしまいましょう。
と、ここで思いつきました!
基地関連のミッションとゴーストイン・ザ・マシーンのミッション全部片付けたら、嵐が来て何かと不便な今の基地からお引越しをしようと。
ここからは脇目も振らずにせっせとミッション消化に励んで基地関連のミッションは完了。


続いてゴースト・イン・ザ・マシーンのミッション。これがもう大変大変。
センチネル管理レベルが高い星と極度の暴雨環境の惑星の往復でにっちもさっちもどうにもミッションが進まない。
ものっすごい時間掛ったけどミッションクリア、かと思いきやポータルでよく分かんない惑星に飛ばされて大慌て。
またポータルに飛び込んだら今度はすんごい遠い星系の宇宙ステーションに飛ばされて訳も分からずミッションクリア。


これでお引越しの準備は整いました。
栽培用の資源と燃料系の資源以外は処分して安住の地を探す旅へいざ出発!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。