機種を問わず攻略情報やレビューなどダラダラと 質問などがあれば分かる範囲でお答えします
このブログをRSSに登録する このブログをはてなブックマークに追加 このブログをツイートする" このブログをフェイスブックでシェアする 
2014/11/02(日)
  

Crisis Scarで武器箱マラソンやってみましたが!
箱から出るのはレベル7の装備品ばっかりでしたね・・・
ついでにムーンストーン40個で開けられる宝箱の中身もレベル7だったぜコンチクショウ!!
弾薬の所持量とか金庫の容量増やす方がよっぽど有意義という結果に。
あとRedBellyが復活してるんで何回か倒してみたけどレジェンダリーどころか紫すら出ない。う~んこの・・・
モンハンフロンティアの時に散々苦しめられた物欲センサーが全力で働いてますね(´・ω・`)

で、何かが吹っ切れて金鍵使ってハンドガン、スナイパーライフル、アサルトライフル、ショットガン、一通り武器をそろえてみました。
むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない。
威力182+ダメージ15%のJAKOBS(ジェイコブ)製スナイパーライフルが手に入ったので大満足!
やっぱりジェイコブ製武器は威力が高くてイイネ!
ニーシャはジェイコブ製の銃と相性が良いみたいなんでこれも結果オーライ!

紫武器色々手に入れて満足して、何気なくConcordiaの自販機覗いたらまさかのレジェンダリー(オレンジ)シールドが売ってたので思わず買っちゃいました!
初レジェンダリーゲットだぜ!!
プリシークエルはボダラン2に比べて装備品がドロップしやすい気がするのですが、今まで紫とかオレンジの確率絞ってるの?ってぐらい出なかったので脇をパフパフしながら大喜びです。

出たのはTEDIORE社製のThe Cradle「墓まで持っていく。」というシールド。
効果はシールドが切れたら大爆発を起こす。ノヴァ系シールドの上位互換ですね!
このシールドの大爆発で周りのバレルを誘爆して大惨事を引き起こすシールドだったような・・・
そっと金庫の中にしまっておきました。

うん、あれだね、今日はもう寝よう・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
 

Template by ブログのアフィリエイトにSEOテンプレート